カスタマーサポート(リーダーポジション)/大阪
ENEN株式会社
キャリア採用
業務内容

ブランドのファンを増やす! お客様から信頼されるカスタマーサポートを一緒に作りませんか?
ENENは、ブランドビジョン「気軽に家具を楽しむライフスタイルを創造する」のもと、生活スタイルが変わっても、長く使い続けたくなるモジュラー家具を展開する家具ブランドです。
今後、さらにブランドの顧客満足度をさらに上げていくためにカスタマーサポートとして伴走いただける方を募集します!
募集要項
募集職種 | カスタマーサポート担当(正社員) |
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仕事内容 | ENENのカスタマーサポート担当として、顧客満足度の向上を目的に業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> ・受注処理・出荷/配送指示・問い合わせ対応の管理・統括 ・カスタマーサポート所属のアルバイトスタッフ(現在3名)の教育・育成 ・お客様の要望やクレームの内容整理と社内共有 ・バックオフィスシステムの運用・業務改善 ・顧客満足度向上につながる取組みの提案・実行 など |
求める経験 | 【必須】 ・家具インテリアに興味がある方 ・電話・メールによるカスタマーサポート業務のご経験(年数不問) 【歓迎】 ・接客販売・コールセンター・営業など、顧客対応のご経験 ・配送・物流に関するご経験 ・電話スキル ・PCスキル(メール・エクセル・パワポ・クラウドの基幹システム操作など) 【求める人物像】 ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・お客様に寄り添い、喜んでいただくことにやりがいを感じる方 ・受け身ではなく自ら率先して業務に取り組むことができる方 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区久太郎町3-4-20 ※転勤原則なし |
勤務時間 | 9:30~18:15(所定労働時間:7時間45分 休憩1h) |
給与 | 年収:360万円~510万円 月給:24万円~34万円程度 ※経験・スキルにより変動あり |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
給与改定 | 年1回(3月) |
交通費 | 全額実費支給 ※社内規定に準ずる |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間6ヶ月/条件に変更なし |
休日・休暇 | 年末年始夏期休暇含め年間休日121日 週休2日制(原則日曜・祝日と交替休日 ※基本的に土曜日が休日となります) 有給休暇|慶弔休暇|子の看護休暇|介護休暇|育児休業(2年まで可能)|介護休業他 |
福利厚生 | 各種社会保険│交通費全額支給│退職年金│選択型DC│社員持株会│自社保養所│福利厚生倶楽部((株)リロクラブ提供)│団体長期傷害所得補償制度(GLTD) |
施設 | 受動喫煙対策:敷地内禁煙 |
教育研修 | 階層別研修│管理職研修│OJT|社外セミナー受講補助|資格取得補助 |
応募方法 |
【選考ステップ】 書類選考 → 1次面接(オンライン or 対面)→ 適性検査(性格のみ)+ 最終面接(対面) |