Recruit

その他の採用情報

カスタマーサポート(リーダーポジション)/大阪

ENEN株式会社
キャリア採用

業務内容

ブランドのファンを増やす! お客様から信頼されるカスタマーサポートを一緒に作りませんか?

ENENは、ブランドビジョン「気軽に家具を楽しむライフスタイルを創造する」のもと、生活スタイルが変わっても、長く使い続けたくなるモジュラー家具を展開する家具ブランドです。
今後、さらにブランドの顧客満足度をさらに上げていくためにカスタマーサポートとして伴走いただける方を募集します!

募集要項

募集職種 カスタマーサポート担当(正社員)
仕事内容 ENENのカスタマーサポート担当として、顧客満足度の向上を目的に業務を行っていただきます。

<具体的な業務内容>
・受注処理・出荷/配送指示・問い合わせ対応の管理・統括
・カスタマーサポート所属のアルバイトスタッフ(現在3名)の教育・育成
・お客様の要望やクレームの内容整理と社内共有
・バックオフィスシステムの運用・業務改善
・顧客満足度向上につながる取組みの提案・実行   など
求める経験 【必須】
・家具インテリアに興味がある方
・電話・メールによるカスタマーサポート業務のご経験(年数不問)

【歓迎】
・接客販売・コールセンター・営業など、顧客対応のご経験
・配送・物流に関するご経験
・電話スキル
・PCスキル(メール・エクセル・パワポ・クラウドの基幹システム操作など)

【求める人物像】
・人とのコミュニケーションが好きな方
・お客様に寄り添い、喜んでいただくことにやりがいを感じる方
・受け身ではなく自ら率先して業務に取り組むことができる方
勤務地 大阪府大阪市中央区久太郎町3-4-20

※転勤原則なし
勤務時間 9:30~18:15(所定労働時間:7時間45分 休憩1h)
給与 年収:360万円~510万円 
月給:24万円~34万円程度

※経験・スキルにより変動あり
賞与 年2回(6月、12月)
給与改定 年1回(3月)
交通費 全額実費支給 ※社内規定に準ずる
雇用形態 正社員
※試用期間6ヶ月/条件に変更なし
休日・休暇 年末年始夏期休暇含め年間休日121日 
週休2日制(原則日曜・祝日と交替休日 ※基本的に土曜日が休日となります)

有給休暇|慶弔休暇|子の看護休暇|介護休暇|育児休業(2年まで可能)|介護休業他
福利厚生 各種社会保険│交通費全額支給│退職年金│選択型DC│社員持株会│自社保養所│福利厚生倶楽部((株)リロクラブ提供)│団体長期傷害所得補償制度(GLTD)
施設 受動喫煙対策:敷地内禁煙
教育研修 階層別研修│管理職研修│OJT|社外セミナー受講補助|資格取得補助
応募方法 【選考ステップ】
書類選考 → 1次面接(オンライン or 対面)→ 適性検査(性格のみ)+ 最終面接(対面)
この求人に応募する

同じ事業会社の他の求人を見る