オフィス家具バイヤー/大阪
株式会社店研創意
キャリア採用
業務内容
オフィス家具・店舗運営用品のバイヤー
店舗什器・備品の販売、店舗の設計施工を行う株式会社店研創意にて、「オフィス家具・店舗運営用品のバイヤー」をお任せいたします。
弊社では「ストア・エキスプレス」というカタログ・ECサイトにて店舗什器やディスプレイ用品など様々な商品を展開しています。その中でもオフィス家具と店舗運営用品を中心に、国内ベンダーからの調達はじめ、オリジナル商品の企画、在庫コントロールまで幅広く担当していただきます。
また自身の部署のみならず、営業、通販、商品開発など様々な部署と連携し、積極的にコミュニケーションを取りながらご活躍いただける方を募集いたします。
募集要項
募集職種 | バイヤー |
---|---|
仕事内容 | ・国内ベンダーからの仕入れ(それに伴う価格や納期、ロットなどの条件交渉) ・カタログ制作業務(企画書、レイアウト指示、撮影、校正業務など) ・「ストア・エキスプレス」総合カタログ、ECサイトにおける商品構成(品揃え)及びセールスコピーの考案 ・オリジナル商品の企画 ・在庫コントロール ・実績分析、販売管理 ・市場調査、トレンド分析 ・展示会、ベンダー訪問や開拓における国内外への出張(月1回程度) |
求める経験 | 【必須】 ・業務用家具の仕入れ、商品開発、営業のいずれかに携わったことがある方(3年以上) ・PCスキル(Excel、PowerPoint) ・主体的に周りを巻き込みながら課題解決ができる方 【歓迎】 ・店舗運営用品の仕入れに携わったことがある方 ・海外工場と取引経験がある方 【求める人物像】 ・誠実であり、公平、公正に行動できる方 |
勤務地 | 【大阪本社】 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-4-12 |
勤務時間 | 9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分 休憩1h) |
給与 | 年収:400万円~540万円 月給:26万円~36万円程度 ※残業手当別途支給 ※スキル・経験に応じて決定 |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
給与改定 | 年1回(3月) |
交通費 | 全額実費支給 |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間6ヶ月/条件に変更なし |
休日・休暇 | 年間休日121日 週休2日制(原則 日曜・祝日休み+交代休日 ※基本的に土曜日となります) 年末年始|夏季休暇|有給休暇(初年度:10日)|慶弔休暇|子の看護休暇|介護休暇|育児休業(2年まで可能)|介護休業他 |
福利厚生 | 各種社会保険│交通費全額支給│退職年金│選択型DC│社員持株会│自社保養所│福利厚生倶楽部((株)リロクラブ提供)│団体長期傷害所得補償制度(GLTD) |
施設 | 受動喫煙対策:敷地内禁煙 |
教育研修 | 階層別研修│管理職研修│OJT|社外セミナー受講補助|資格取得補助 |
その他 | 【選考ステップ】 書類選考 → 1次面接(対面 or WEB)→ 適性検査(性格のみ)+ 役員面接(大阪本社) |