新紙幣対応の券売機を販売開始。「ストア・エキスプレス」大阪本店で、関西唯一の実機展示

  • GROWIT株式会社
  • プレスリリース

GROWIT株式会社は、3月21日(木)、BOSTEC社とblayn社が開発・製造した2024年新紙幣対応タッチパネル式券売機(セルフレジ)の販売を開始します。当社と同じ大西グループの株式会社店研創意が運営する「ストア・エキスプレス」の大阪本店にて、関西唯一の実機展示を行います。

当社は、中小企業や個人事業主様のDX推進・ITサポート支援を軸に、中小規模の飲食店に向けたソリューションサービスを中核サービスの一つと位置付けています。飲食業界で顕著となっている人材不足の解決に向けて、店舗運営をトータルで支援する店研創意と大西グループ内でタッグを組むことで、より効率的な接客業務の実現に向けた券売機販売サービスを提案します。

本券売機は2024年7月3日に発行される新紙幣と現行の紙幣を併用できるほか、クラウドによる売上自動集計や分析機能を搭載しています。マルチキャッシュレスやインボイスも適応するなど、法令に準じたアップデートが可能で、導入後も当社にてサポートします。



当社グループのミッション「人を、商いを、元気にする!」のもと、本事業を通じてこれからもお客様のビジネス成長を支援してまいります。

お知らせ一覧へ